最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きサイクリング

体質改善😉

夜練ローラー


成長が定量化されるのが楽しい。
どこまでいけるか楽しみだ✌️

怪我せず!無理せず!


成長してるアピールはしない方がいい


怖がりな人が
一緒に練習やレースに出ることを
嫌がるから


優越をはっきりさせたくない人多いから


でも
周りに
大したことない人とバレてることに
気づいてないよなぁ


逃げても、なんの得もないんだよなぁ


それより
プライドが傷つくというマイナスを防いでるから得なのかなぁ


くだらねぇ
負けなら負けでいいじゃん。
現実見て成長するしかないわけだし、、、

やっぱり
オードリーのメンタルは泥臭いけどカッコいいよなぁ

優越がはっきりしてしまう
レースの結果を説明するために
一生懸命言い訳用意して、偉いなぁと思う。


その言い訳を
含めた上でのリザルトだけどね 


f:id:itaru617:20200729163226j:plain


就活明けの
宇都宮ではどの様な現実(リザルト)が待ち受けてるのか楽しみだ


言い訳の準備は万端!
『コロナ禍の就活たいへんだった!』


これに決めてる!

自分の機材は都合よくパンクしたりしないから
機材以外で言い訳を用意する必要がある。


本当は就活中もコソコソ練習してたから
言い訳にならないけどね!


でも、言い訳ってそーゆーものでしょ?笑



あっ!ゲームは完全に禁止してました!🙋‍♂️





いや、どーゆー言い訳?