最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

夜練

  • 20分93%×2セット
  • 10分93%×2セット

各レスト3分(普段はレスト1分)


片足ペダリングは必要だけどやってない🙋‍♂️
合計1時間は負荷をかけたいので工夫した笑



甘えですけど何かぁ!!(どうしたこいつ)



最近のブログ

謎の御意見番と漫画・映画の話をしても
アクセス数が激減しなくなった。
(今まではわかりやすく下がってた)


小規模ながら
レース・機材・フリーダム朝練が需要あり
自分の痛さ加減は需要が無いことが
数字で見れて楽しかった。


ひねくれ者だから誰得の話して
アクセス数が激減するのをおもしろがってたから寂しい。。。




HUNTER×HUNTER×ONEPIECE


インスタ
友達の見るより知らん人の見る方が楽しい👀


最近、海外のアニオタめっちゃ見てる笑


何かねー、どうやら、我愛羅が人気っぽいね!


わかる!



砂縛柩!さばくきゅう!
砂瀑送葬!さばくそうそう!




はい!アクセス数激減!






おやすみなさい!狸寝入りの術!