最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

チャリ通学


調子いい


ただ 学校着いてから背中痛い


なぜか睡眠不足だとすぐ痛む


実は 昨日ローラー練したくなさすぎて
ずーっとぼーっとしてた

その結果
始める時間が遅くなり 寝る時間が遅くなった。


身体 ゲキ弱なので
これだけで 背中痛む(・Д・)


正直 無理すれば 練習できるレベルだけど
YouTubeでゲーム実況が見たかったので休む。




まぁでも、明日と明後日 タバタすれば
フリーダム朝練に復帰できるであろう。


今週末


みんなは富士山ヒルクライムだな。
がんばってください

そろそろ レース出たいな。


人前でイチャつくカップルを見るより
フリーダムのLINEを見る方が 何倍もキツイ。


自分の価値観で言うと
カップルよりレース楽しんでる人を見る方がキツイ。


幸せアピールですか?って感じよ笑


見せつけてくれますねぇぇ ええ?👹


で、数秒後に冷静になるまでがルーティン。



全力で腰痛をエンジョイしてた時は 本当にキツかった。LINEだけ退会しようかと思った笑




まぁ わたくしも、リア充まであと少しなので
もう ネタにできるレベルまで 心は回復した。



レースに出れれば
勝てなくてもいいと思ってるわけではないですよ。もちろん。





誕生日プレゼントもらった🎁

やったね❗️