最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

今のこのブログはつまらん。

朝ローラー30分

50.2Kg 7.2%
ダイエットが順調すぎて逆に怖い。

タバタプロトコル

きつい。もう、やりたくない。

サイクルフリーダム・レーシングのミーティングと撮影会




チームメイトをかなり意識してる自分としては
集まりがあるだけで、練習の意欲が倍加する。


今年は色々と楽しそう。


JBCFのルール変更にしても、チームにしても、




燃える🔥



原点回帰

ブログ初投稿の記事。
初めまして!
http://itaru617.hatenablog.com/entry/2017/01/22/213634


最初は
読み手に楽しく有益な情報と共にモチベーションを与えられるものを書きたいと思い始めた。

※自分なら書けると思って始めた。



今現在
そういう意識が薄れてきてるので


一度原点回帰して本気でブログもやろうと思う。


(ブログの本気とは?)






自分が読み手として


強い人がさらに強くなるよりも
弱い人が強くなっていく過程、どんな心構えで、どんな精神状態で成功していくかに とても興味があった。



でも、弱い人が強くなるまでの精神状況も含めた成長過程はなかなかネットでは見れない。



なぜかというと
人は羞恥心を持っているから



ダメな自分をさらけ出したくないし
痛々しい発言も恥ずかしい。





ただ❗️



ここには居るんですね❗️





ダメな自分をさらけ出せて
自分が痛々しいことに気付きながらも羞恥心を持っていない人間がね❗️




もはや、使命感を感じてます💁‍♂️





僕の様な
弱い人間がいかにして成功するか?
どれだけの努力が必要なのか?
それはどんな精神状態でやっているのか?




そんなものを読んで、感じて、
読んでくださる方が何か、勉強でも、仕事でも、自転車でも、頑張ろうかな!という気持ちになって頂ければ幸いです。




基本的に
殺風景でアホでつまらないと思いますが



他人の努力から成長過程から成功までを見ると

人は成功体験を擬似的に経験できるのです。
(ただの経験則から話してます)



その様なものを楽しめるコンテンツにしていきたいです。






なので
これからもよろしくお願いします🤲




あと

今日まで400件もの記事を書いてきたのに

正直
怪我や病気で休みすぎたので成功するところを残せてないです。



そんなしょぼしょぼなのに
覗いてくれている人には感謝しかないです。





ありがとうございます。



















なーーんか
気持ちが落ち着かないので
少しサイクリングしてきまーーーす❗️




いってらっしゃーーーい❗️





いってきまーーーす❗️