最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

電車通学

雨降ってたので電車。

珍しく電車を使うと
大学の友達にいじられるんだけど
雨の中 ロードバイクなんて乗りたくない🙋‍♂️


風邪引いたらもったいない🤧

ローラー30分

クリートを新品に交換したから確認ライド

ポスカでミスらない様に印付けしてるが
不安なので乗る。



フォームが汚くなった理由として
パワーメーターの導入が原因の1つだと思う



パワーの出やすいポジションで
(ハンドルが高くて近い)

実走での空力の良さを度外視にしていた。


かといって
サドル引いてハンドル遠くして空力に全振りしてもパワー出ないしおもしろい🤔



色んな本読んだり人に聞いたりして
その度に色々試して走り込んできたが


結局 教科書通り・普通が1番笑



考えなくても出ることをめちゃめちゃ考えて出す



明日は長柄周回


土日は壁を越える練習!
平日はパフォーマンスをキープする練習!



日曜は一日中バイトだし
明日は追い込むゾォォ