最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

銚子往復144km

知らない人に声をかけられる才能は健在。。。


今日は2人に声かけられた🙋‍♂️



普段から声かけられることが多すぎて


困ってる人や話しかけたがってる人に
気づける能力が身についた。。。




もう、話しかけられる前になんとなくわかる笑





練習内容

TSS338



100kmSSTの強度で走る。

残り44kmはサイクリング。




自分のFTPの低さに疑問を感じる。。。




エクスプローバはFTPを更新したら自動で設定してくれる優れもの。



今日
エクスプローバを確認してみたらFTP224wになっていた
(本来は212wのはずなのに🤔)



乗り込んでるので
FTP224wでも不思議ではないけど、



エクスプローバ側に問題があると思うことにして


FTPを212wに設定しなおした。

12月振り返り




最終週ロード壊して乗れなかったのに
12月の月間走行距離が2000km越えた。




※走行時間がバカ長いのは、コンビニ休憩とかも含まれているためです🙋‍♂️










明日も練習だ!
やりたくなーーーーーーーい!!



これのなにが楽しいんだ!!!
おれも友達とかと遊びたいよーーー!



でもレースで負けたくないよーーーー!




開幕戦すら始まってないというのに
疲れるという神業を決めてます^ ^





とりあえず、
チームメイトにも他のチームにも負けたくないし黙って練習してよ。