最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日


チャリ通90km


バチが当たったのか
大雨☔️に見舞われる。


びちょびちょ

着替え持ってなかったら終わってた。



なんか知らんけど

エクスプローバが突然壊れた。


前触れ無く
画面バグった後意識不明の重体になった。


着替え持ってなかったら終わってた。


バイト
プラス40時間だな🕴


なぜ急に壊れたのか知らんけど


きっと俺が悪いんだな🦔


着替え持ってて良かった。



バイトしんどかった
147時間というあだ名つけられた笑



着替え持ってて良かった。

今日

チャリ通90km

立て続くバイトに疲れてたけど
意外と1限でも起きれる。


4時間も寝れなかった、、、
とか思うと疲れるので考えないのがコツらしい。






オードリー春日が言ってた。





またしてもバイト〜
どうせ早上がりだからだるい〜
人生ぴろぴろだな



何かお願いがある時は
勝手にお座りする犬🐶






おやすみなさい💤