最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

7月の労働時間


最低でも
車の修理代147時間
結婚式のやつ30時間
定期代14時間



8月は長期のインターンシップでまるまる働けないので詰んだ🙀



後期の学費は
貯金のおかげで平気そう。

貯金は神。



正直
車の修理代 払う気なかったから誤算だな😼
自分のせいだな🙌




別にいいけど
事前に知りたかったな🤲


一人暮らし中 生活費を1日500円で抑え続けたりしたが
詰んだことはなかった。
働けばいいだけだし、、、



今回はガチで詰んでてワロタ。



今日は
21歳の誕生日なのにワロリンティヌス2世🧛🏻‍♂️


いや、
ワロエナインティヌス3世の方がしっくりくるな🧛🏻‍♀️


はたして本当に電車通学は腰にいいのか⁉️



チャリ通学をやめたので
定期代で
毎月14時間のバイトが増える。





毎月
学校後の深夜までのシフトが3日追加される。



腰痛は
練習後とバイト後に痛む。。。



ん❓



チャリ通した方が身体に良くない❓




いや、まじで、、、



チャリ通学で労働時間が減るのと
電車通学で労働時間が増えるの




腰痛という視点から見ると




トントンだな🤔



自転車通学をしたいから
無理矢理 肯定してるわけではなく



冷静に考えて
どっちも変わらない気がしてならない。



通学なんてサイクリングだし
電車の座りっぱなしもアレな筈だし



変わらないならストレスがない方がいい




人間ストレスを感じると
まず ハムストリングが硬くなる。次に腸腰筋が硬くなる。腰痛の原因になる。
(本で読んだ情報✌️)





バイト先でストレスが少なく働かせて頂いているのは感謝してる。



仕事を協力してやる飲食店特有の
しょーもない働き方する人とかは居るけど


シンプルに
帰宅時間遅くなり睡眠時間が減るのがストレスなだけ。。。




労働時間の割にストレスがないのは
環境に恵まれてるんだと思う。







だがしかし 14時間はデカイよ🦔




アオハルタイムの14時間だからね❗️





うん。







雨の日以外は自転車で通学します🙋‍♂️




その代わり練習は控えます。。。







ウマゴンもその方が良いと言ってる。



僕には聞こえる。





今日もメルヘンな一日でした❗️🧚‍♀️





練習中断した時点で需要はゼロになると思ってたブログを


毎日覗いてくださり感謝します🕴
ありがとうございます💃





ぼくちゃんは 21歳になりましたーねますー



てか、🕴これはなんの絵文字?





🕴






おやすみなさい💤