最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きサイクリング

ブラックコーヒーを毎日飲むって体に悪いのかなぁと思って軽く調べた。

おじさんがコーヒー☕️好む理由がわかった。
合理的なものなんだ。知らなかった。

ローラー練

  • 10分と1分90%×3セット
  • 1分全力走×3セット

食欲がすごい。
練習がうまくいくとくるやつだ
そんな時はダイエット無視して食べる。
もともと食事制限してないけど

3日前と昨日
コッテコテのラーメン食べた🍜
体脂肪率7%

煽りじゃなく
ラーメンや飲み会も含めた摂取カロリーを想定して
ダイエットした方が無理ないから
最終的に結果が出るって話

またしてもおもしろそうな本を見つけた

f:id:itaru617:20200707193537j:plain

最近
ゲーミフィケーションって言葉を知った。
ゲームのシステムを課題解決に活かす考え方。

漠然と自転車の練習も
ファイナルファンタジーみたいな感覚で楽しんでる

インスタで本探すのめちゃくちゃ楽しい!

f:id:itaru617:20200707194823j:plain

ファイナルファンタジー×ディズニー

BLEACHの世界観にミッキーがいる感じ
スタイリッシュさと中ニ病感の世界に
ミッキーが居るシュールさ

ミッキーが喋ってるだけで笑いがこみ上げてくる。