最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝起きサイクリングダイエット40分

デフォルト(50kg)がゴール。

その後、キープ→痩せる→レースの流れだな

ダイエットはおもしろい。性格に合ってる。
結果には全て原因があるんだなぁって思う。

仏教の『因果の道理』を学べる。
仏教は科学と共存できる唯一の宗教らしいよ
アインシュタインが言ってた。

夜練

レスト1分

最終セットきつかったぜ、、、
ジョジョ2部の対ワムウ戦くらいきつかった

このホイールのデザインは
DISCブレーキだからできるのかな?🤔

ターマック欲しいとは思わないけど
いいなぁとは思う🐟

このロードバイクターマックかどうか知らないけど笑


ホイールで太陽光を反射させて
吸血鬼を一網打尽にしながら疾走できる一品
自転車疾走!Over Drive