最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

青春の春休み


アオハルはいつも間違える。

だけど、極力間違えたくはないぜ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

チャリ練

KFC周回練 1周

まず8kmコースは 通行止めらしい。さっそく間違えた。



急な登りで路面凍結。また、間違えた。

まっしろ。


写真以外の場所も凍結。

わざわざ危ない所で練習することもないので
1周でやめる。

秋元牧場1本


下り凍結。間違えた。

さらに
ケートラ路駐
おじいちゃん 路面凍結してるの考えてちょうだい👴


路面凍結してるからブレーキが怖えよ


ここもか、、まぁ仕方ないと思い1本ガチって終わり。

長柄周回練 0.8周

大仏通り
登り下りともに凍結。間違えた。


ローラー台で室内練習したいです🙋‍♂️

もう怖いし、雪解けの水冷たいし、


結局
アオハルはいつも間違えるということなのか、、、


この世の絶対的な決まりからは
誰も逃れることはできないんだな🙋‍♂️

帰宅

走行距離56km

筋トレ

  • 腹筋1分3セット
  • 背筋1分3セット上の方
  • 背筋1分3セット下の方
  • 中臀筋1分3セット
  • 懸垂20回


このブログに目を通してくださる方なら
常識レベルかと思いますが


筋トレ後の有酸素運動は問題ないが


有酸素運動後の筋トレは効果が薄まるんですね^ ^


だから、僕は順番を間違えているんですね





あ、これがアオハルなのか、、、



アオハルって怖いね🐕



アオハルタイムの人はお気をつけください。




では、バイト行ってきまーす!


いってらっしゃーーい!