最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


前腿がだるめ、嬉しいやつだ😆

起きてみるとそうでもない😐

バイト後

理由は不明だが
ものすごくやる気が起きない
とにかく寝むたい

とりあえず
筋トレはすると決めていたのでやる。

その後 幕張練しようかな、、、やめようかな、、


全くやる気がないけども
雨でチャリ通すらできてないので、幕張練1本でもいいから行こうかしら( ˙-˙ )



空腹が原因だと信じ
パスタ喰らってきまーーーす🍝


この前 美容室に行ってキッテルの髪型にしてもらった。


髪質と顔が全然違うので
理想通りにはならなかった。。。


完全に盲点だった。


(明らかなツッコミ待ちってさむいよね)
(でも本当にノリノリで美容室に行ったんだ(-.-))