最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

1週間経った


先生の言う通り治りそう

まだ痛いけど 昨日今日でおさまってきてるから
順調にいけば腰痛とおさらば


3本ローラーにて痛み確認してみたら

痛むぅぅう


電車遅れそうになって チャリダッシュさせて痛まなかったから行けるかと思いきやだ


でも たぶん一週間後には、おさらばしてる感じよ

引っ越し

明後日 引っ越す

最初の1ヶ月だけ一人暮らし

それまでに 料理 洗濯 掃除 できるようにならなきゃならないので


家事 自転車 ブログにしようかな笑

誰かしら良いこと教えてくれないかなぁ

良いことと言うのは

お手軽な 料理とかです🙋‍♂️

通学

今日 雨の中 駅から家まで帰ってたら
高校の時のチャリ通を思い出した


トジャブリの中 下りで70km/hかっ飛ばしていた←ブレーキする方が怖かった

風と雨が痛くて目を開けられない経験とか
よかったんだろうなぁと思い



引っ越し後は
学校まで15km 電車でもチャリでも30分
(現在は 電車の時間だけで1時間30分)


大学生になっても チャリ通しようかな♪


♪って感じよ


ただ 高校の時には 2つも激坂があったが


今は ゼロ。。。





そこで


いや別にそこでという話じゃないんだけど


通学にピストバイク欲しい


余ってる クロモリをピストバイクにしちゃおうかしら♪



できる気がしない


たぶん できないことはないが それに安心して乗れる気がしないがそれはもう乗り換えたい壁になってるから がんばる💪