最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

自転車乗りたい٩( ᐛ )و

 

病は気からというから

認めたくなかったけど、病状的にも 風邪じゃなく胃腸炎なんだよね。

 

先週 兄が胃腸炎で会社休んでたし。

 

時間もやる気もあるのに チャリ乗れないのは辛い。 アリオネを試したいし。朝練できないのに胃腸炎で早起きはしちゃうし、、

 

2月に胃腸炎やって 4月もやるのね 

 

チャリ乗れないのもしんどいけど

大学生の生活がしんどい、

 

90分授業。 片道1時間の電車通学。

 

授業は 一旦退席できるけど

電車はね、うん、パトラッシュ。

 

内臓が悪くなると、背中が痛くなって、そうなると、左ふくらはぎが攣る。

 

だから 内臓を強くしたいけど、先天的なものの気がする。(_ _).。o○

 

 

RL8くん

f:id:itaru617:20170412093724j:image

 

なんか 緑のフレームが欲しかったけど買えなかったから 他で必死に緑にしてるみたい(笑)

ガチ勢のバイクには見えないな笑

 

後は ホイール変えて完成。

レーシングスピード^ - ^

 

自分のバイクの何がカッコいいかって

自分専用にセットされてる所だよね

サドル後退させすぎな気がするけど

 

・筋トレアンケート 参加ありがとうございました。 考察してまとめます。

 

自転車乗りは いい人ばかりで感動した🦁

 

なんでいい人ばかりなのか考えた。

それは 自転車は趣味で好きなもの。

それの話やその関係の人も好きなもの。

 

だから いい人だらけになるのも当たり前な気がする。

 

1日あって

自転車の時間と仕事の時間と勉強の時間。

 

この中で たぶん みなさん

1番 テンション高くて 1番いい人である時間が長いのは 自転車の時間。

 

だから

自転車乗りはいい人ばかりなんであろう❗️

 

僕が 自転車好きな理由は 色々あるけど

その中でも

面白い人やかっこいい人に出会えるっていうのはかなり大きなもの。

 

自分もおもしろくてかっこいい人になりたい…

趣味っていいよね ٩( 'ω' )و