最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

日付変わってしまったぜ

今日は勤労に感謝しつつ
通常通り大学。

通学92km

カフェで
あべさんにかしこキャラにしてもらう。

そのあと
宮本の祝勝会で焼肉。


帰宅したら12時20分。。。眠いぜ。

今日驚いたこと


お尻はねさずにケイデンス230で走れることが才能だとは思わなかった。


170ミリクランクの頃からお尻はねさずに230で回せたのでクランク長は関係なくできる。


当たり前のことだと思ってたので
みんなが驚いてることに驚いた。


すぐやれって言われてやれるから
もう完全に身についてる。


ちなみに今日の最高ケイデンスは220。。。

いや!できてないやん!

何か意識したら変に力んでしまった🙋‍♂️

まぁバックいつものと違ってたしね。うん。
まぁお尻全く跳ねなかったしね。うん。


何か驚いてもらって嬉しかったから
最高ケイデンス240目指したいな。






祝勝会とても楽しかった。


今日はプロテイン飲まなくていいかな^ ^


では、風呂入って寝まーす。





ちなみに祝日の今日も学校で、休日の明日も学校。

たぁぁのしぃぃぃ!!