最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

ジオスくんで通学。

兄に貸してたので
ステムが50ミリ長い。


背筋が総動員されて
めちゃめちゃしんどかった。笑



帰宅して
メリダを見てみると


見るからにやばかったので目をそらした。


今はふて寝から起きた所。


決して
人のせいにする意味ではなく

整備どうしたら良いかわからなくなった。


まずゾンダの3つ組のスポークに
綺麗にリアメカが収まっていらっしゃる



そっからかな、、、



現実はつらいもんだな。





ポケモンの世界でもつらい。

スピアー弱すぎてつらい。


軽く厳選して個体値は4V

授業中
友達にガーディをひたすら捕まえてちからのアメをたくさんゲットして


スピアーに無理やり舐めさせ
こうげきの努力値をMaxにしたが、、、


スピアー弱くね?


でも、スピアーかわいくね?

かわええな
今回のストーリーはむしタイプでクリアしようかな!!!


ストライクとかカイロスとか捕まえるのだるい


ポケモンGOと通信できるので
てんちょに頂きたいな、、、


むしタイプ縛りだとおそらく
モルフォンがエースだな


あれはただの蛾の強さじゃない。