最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

ドラえもんと砂浜とロードバイクと

富山県高岡市

藤子F不ニ雄ギャラリー

ドラえもんの作者の出身地


金曜日に大学の講義終わり18時からGO❗️
開放感最高❗️









パーマンかわいすぎ!天才か!



石川県羽咋市

千里浜なぎさドライブウェイ🚘


砂浜の粒子が細かく
波の水分で固まるから車も走れるんです❗️

波打ち際を
車でダッシュできるのは日本でここだけ🇯🇵



車のタイヤのグリップ感が
独特でテンション爆上がり笑



波打ち際で車とすれちがう状況が
笑えて楽しい🐎🐎🐎




人気シーズンでもなく
真冬の雪が降る前だったの良いタイミングであったぜ😽



千里浜なぎさドライブウェイ
〒925-0044 石川県羽咋市新保町
0767-29-8250
https://goo.gl/maps/RrhYp1bqt1CGbbAr5







砂浜のわだちが吸い込まれる様なエフェクト出してておもしろい写真になった🤳




ホンダのステマかな? 車好きの方はぜひぜひ!




降水確率70%からの晴れ男極まれり🌞

都合いいことだけ覚えて
自分が晴れ男だと勘違いしてしまう男極まれり✌️




バーレーンメリダ🌷とランプレメリダ🐉




ホンダ🦑とメリダ🐉



メリダ 🐉乗り回すぜ❗️



しょっぱなからスリップしまくるぜ❗️



遠くで
車がハマって動けなくなってるのが見える👀


明らかに困ってたし


まぁ持ちつ持たれつだなと思い
友達と2人で助けに行く🏃‍♂️


タイヤの下にゴミを挟んで
みんなで押したら見事脱出❗️笑


ありがとーーーって言われて
ハイタッチして見送った🤚


そしたら、その視線の先で、また、
グァァァって空転してる車を見つける。


まぁまぁ、持ちつ持たれつなので
助けに行く🏃‍♂️


オラァァァア❗️って押して脱出成功❗️


また、ありがとーってハイタッチ🤚で見送り。



そしたら、またまた
視線の先で車がハマっていらっしゃる🚗


もう3回目だし、そろそろ、遊びたいけど


まぁまぁまぁ持ちつ持たれつだなと思い助けに行く🏃‍♂️


ここからは本当にあった怖い話


状況として
ハマってる車はステップワゴン。
10代くらいの男の子と50代くらいのお父さん2人で押して動かず困ってる様子。


お母さんとおばあちゃんと女の子が
困って見てる。


計5人。




僕ら👱🏻‍♂️👱‍♂️『手伝いますよ❗️』


お父さん👨『本当!?ありがとう!』


お父さん👨『みんな!手伝ってくれるってよ!乗って!乗って!』
『走り出したら、私たちそのまま行っちゃいますね!ありがとうございます!』



僕ら👱🏻‍♂️👱‍♂️『(なぜ、誰一人ツッコミ入れず、普通に車に乗り出してるの、、、)』


『あの、すみません、手伝うとは言ったんですが、人が乗られたら流石に押せないっすね!ごめんなさいっ!』



お父さん👨『ほんとう?だってさ、みんな降りて降りて!』









まじか、、、




まぁ普通に助けられてよかった^ ^






居なくなった後
友達とちょっと笑っちまったよ^ ^





とにかく楽しいから
みんなにも行って欲しい❗️





天気予報がどんどんズレて雨降らん、、、




金沢駅🕊




能登半島の海鮮丼🐡🐠🐟🐬🐳








長すぎ、、、バイト中、暇すぎ、、、




今日は通学90kmからのバイト!






おやすみなさい!