最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

九十九折10本

1本目 3分19秒
2本目 3分50秒
3本目 3分38秒
4本目 3分43秒
5本目 3分44秒
6本目 3分47秒
7本目 3分46秒
8本目 3分42秒
9本目 3分46秒
10本目 3分30秒

目標の3分台統一成功!
単独の練習でこれは、いいね👍
俺じゃなきゃできないとは言わないが
そこら辺の小学生や幼稚園児にやれと言っても
やれないと思う(たぶんね)


ただ1本目は50kgの人間のタイムじゃない。遅すぎ。


インターバルは5分。普通に下ってすぐスタートって感じ





練習後 まだ走れる時間はあるが、帰る

その時の心境
(普段 練習時間が無いとかほざいてるくせに、帰っちゃうんだ?)

疲れたし全然よゆーでふつーに帰る(笑)


ただ


そんな時に ニシさんとすれ違う
その時の心境
(まだ練習できる時間あるし格上の人と走れるのに帰っちゃうんだ?)

いやぁぁ どうしよっかなぁぁ
一応Uターンしといた(笑)

でも、
練習内容が九十九だったら
帰っちゃおと思い聞いたら


九十九折ではないそう…やったね⁇


一緒に
九十九折の先の坂を5往復した。
5回とも同じやられ方した。

わたくしの存在価値、、、
と思い
先にスタートさせてもらうが
同じやられ方した。不思議だ(ーー;)


帰りの平坦で
ニシさんが踏んでたから
無理して前出たら左の背筋が攣りそうになった(笑)

そしてなんやかんやあり

距離116km

獲得標高1858m

結局九十九折は12本登った。


疲れた〜〜楽しかったお〜

覚えておきたいこと

昨日の筋トレで
腹筋と背筋が筋肉痛だったけど
なんとかなった。








ちなみに今日は 1日まるまる授業無かった笑
間違えて行っちゃったけどね‼️


うっかりしてたぁぁぁぁぁ
(やばい、アベさんの天然をいじれなくなる(ーー;))