最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

朝ダイエット40分

49.4Kg ダイエット始めて1ヶ月

2.4Kg痩せた。

今日はたまたま体重が低いだけ
実際には数値ほど痩せてない。


なんのためのダイエットかというと


箱根ヒルクライム・南魚沼の時期に
ダイエットで失敗するのは嫌なので今から予行演習してる🖐




2月8日に練習再開できた男が
身体をしぼったぐらいで
3月16日の開幕戦で勝てるわけない。



でも、1ヶ月前のFTPでレシオ4.3倍以上あるという成長速度、、、



ダイエットすごい😌

箱根ヒルクライムと南魚沼が楽しみ😏






修善寺は楽しみじゃない😒









たぶん、実業団の速い人達に必死で喰らいつくだけだろうけど


周りとの実力差をはっきりさせたいので全力でオールアウト🔥


練習

  • SST30km
  • テンポ走30km


昨日の疲れはあまりない

ただ左ひざがゆるい
逆側に曲がりそうになる。


さんぽ中たまに痛む。



今日も明日も
バイトだりぃなぁ😐



今月の労働時間は 100時間ほどだな





だるい。。。じんせいぴろぴろ。。。








すいせい。














以下 汚い脚の画像





































腓骨と脛骨がくっきり浮き出てる。
体脂肪率が低い証拠だ^ ^