最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km

慣れたら大したことないな。
でも今学期は1限の授業がないから楽なだけだな。


通院終了



徐々に練習も再開してよいとのこと。

骨はくっついているが
色が黒い=スカスカなのでまだ注意が必要。

それよりも
右ふくらはぎの筋肉が落ちてることの方が問題。





これはお父さんの歩数計のアプリの画像。

お父さんダイエット頑張ってるので
気になって記録を確認してみたら


1日で6.7万歩という最高記録がおもしろすぎる。




うちのパパンは
家で足踏みするだけで半年で13kg痩せてるということで

環境が整ってなくても痩せられることが証明されたね笑


足踏みで
累計距離3900km稼ぐなんて流石 僕の父なだけある。

誇らしいね! !うん。誇らしい。うん。ね!


しっかりストイックの血を継いでるんだな。




いやぁ愉快ですな🤔