最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

1週間

変わらず
TSS 120以上の強度を維持して通学90km。

台風

周りは昼くらいから停電してたみたい
うちは停電も何もなかった。よかった。

週末

台風あとの晴れ☀️


銚子まで体幹鍛えたいけども

前回の台風の時
練習中に被災状況を見て
なんか遊びの気分にならなくなり

今日
それを繰り返す気にならずやめた。

(※自分が楽しめないからやめたというだけ、周りに自重を促してるわけではないです。)




なので
近くの平坦路ぐるぐるぐるすることにした。


  • 94.8% 26分

足痛くなったので休憩。

  • 101.4% 35分

26分L4で走ってたら
右足親指の付け根の痛みが出てきた。



今まで
腰の痛みに隠れて気にならなかったものを
感じれるようになった。



休んだあと


L4で36分走って終了。



序盤
異様に心臓がバクバクで辛かった。
あと、自分のへっぽこぶりにがっかりした、
けど、むしろ燃えるみたいなところある笑



洗車

近所の人みんな暴風雨で汚れた車を洗車してたので 自分も洗車⚙️








犬のさんぽ
リードが見当たらないので
クロップスのワイヤーロック使用^_^




流石のクロップス
イヌは無事盗難されずにさんぽ終了^ ^


今週のケーキ


自転車以外の趣味が
マンガ・ラジオ・お菓子だし
ロード乗るのやめたら激太りするタイプだ^ ^


自転車に感謝。ありがとうございます。