最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

疲労感がある。
チャリ通学歴が長いのでわかる。
いつも通りに行くと遅刻しそうになるやつだとわかる。


なので いつもより早く家を出る
おかげでいつも通りの時間に学校に到着できた(ーー;)


バイト後 時間はあったが疲れてるので休む日にする。

筋トレ

  • 腹筋1分3セット
  • 背筋1分5セット
  • 懸垂20回

もともと懸垂20回できたけど
フォームが汚くなるのが嫌でやってなかった。
ただ、
この前友達と懸垂勝負したら綺麗なまま20回できたのでこれからは20回やる。

自転車関係なく楽しくて懸垂してるけど
やめた方がいいのかな、、、

でも懸垂してる時 腹筋背筋きついし、、いっか!


懸垂好きなら
30回綺麗にできるようになりたいし
そこまでやってみっか!


ごはーん

昨日お肉を買ったが
焼くのが面倒なのと眠かったので寝た。

なので
今日頂いた。高い肉はでりしやすでした。

洗車

汚すぎて2時間近く洗車した

死ぬほど汚くてびっくりした。

洗車してバイクが綺麗になるのは嬉しいし楽しい。

けど、正直な話、やらなきゃなって気持ちもある。

今回は もうやっべぇって感じよ笑

ちなみに


通学車


競技車



チェーン キッツキツにしたのに
ものすごく伸びてる。



うーーーーん🤔




まだイケるな!😏