最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

平日

個人的に一番効いてる腰痛対策が

人と走らない。
講義が始まる25分前に着くよう家を出る。

この2つだった。


結局
頑張りすぎてダメにしてるから
頑張らない環境作りを頑張ってる。



あと
TSSをあげるという
必要ないコツを掴みすぎて
45kmで137という数値が出た。


なので
基準のFTPをあげた。



通学路に
なんか落花生🥜があったのでパシャリ📸



それと
右足の親指の付け根が痛いのは
試行錯誤中



今はこのグロータックが出してるスペーサーでカント角を調整して様子見中。


週末

土曜日は胃腸炎になってお休んでた。
日曜日に軽く42km走った。



なんか
こんなんでいいのかなぁって気持ちが続いてる
まぁ腰痛は良くなってるけど、、、



どっかでスイッチ入れて励もうかな
まだ早いか!どうか!わからない!




親バカじゃなく世界一かわいい犬🐕