最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

平日

月・木 電話営業で不甲斐なさに落ち込む。

晴れの日 チャリ通

金曜 大雨

昼まえから道路が冠水。


大学居るうちに
電車が止まり、川が氾濫して帰宅難民。



自分は
友達が家に泊まらせてくれたから
助かった^ - ^


友達にいかにオードリーがおもしろいかをプレゼンして迷惑かけといた^ ^


茂原シティは
避難場所に設定されている公民館が浸水したそうです。


土日

土曜日の午後にやっとこ帰宅。そしてバイト。


耳を澄ますと
報道用のヘリコプター🚁の音が聞こえる。




日曜日は
セブンハンドレッドの坂攻めたり、、、



道路で
土砂崩れしてる所がコーンで区切られてるだけで 


光も反射しないやつだったので気をつけてないと危ない


そこらで車が横たわってたり、、、動かなくなってたり、、、



なので
坂だけ登って近所の平坦をぐるぐるしてた。


ローラーすれば良いんだけど



気力が湧かない。



ゆるく練習してるんだけど
正直なんか楽しくない。



今までの失敗を踏まえた
ベストなやり方な気がしてるから
続けてるんだけど




とにかく楽しくない^ ^



やっぱり
100か0かのタイプには厳しいのかと思ってる





ロードバイクというおもちゃでやりたかったことが何かわからない笑






とってもメルヘンだ^ - ^






うん、もう100にしよう!







とりあえず
このおもちゃの最高に楽しい遊びや目標を明確に決めて





11月から100で活動しようかな( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ




みんな
それぞれ身体の痛みとかに耐えながらやってるしね❗️







イヌさんは食う寝る繁殖するだけのシンプルで可愛い存在🐕