最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

とりあえずFTP計測。

一昨日
通学もがきポイント増やしてたら
45kmでTSS 147 が出た。

前回のFTPを基準にするのは無理があるので計測。


基本的に
悲観的で否定的でネガティヴでメルヘンチックなので


FTP計測するとなると


ヤダヤダヤダ
前回の値を下回る結果がどうしよう
ひたすらに中途半端な練習を積み重ねてきた
自分ならやりかねん
ヤダヤダヤダ


という感じで腰が重い。
てか、ツライし正直計測したくない。



昨日
鬼滅の刃を最新巻まで読みきり
ゼンイツが好きになり、ヘタレがうつった。

結果

  • 20分235w FTP223w 52.7kg10.2%PWR4.23


ロード買ってから
体脂肪率が10%以上になったことないのに
簡単に超えた。肥えた。ワロタ。^ ^

前回

  • 20分224.0w FTP212.8w 51.8kg PWR4.11

想定よりパワー出た。ゴミだけど。


でも
練習始めたら
勝手に50kg8%の身体になる。
そしたら PWR4.46 これは悪くないな^ ^


遊び感覚でダイエットしてた経験から
体重管理が特技になりつつあるから


逆に安心して太れる。


痛い目見るやつだ。


FTP計測後は

  • 新しいFTP値のL4で35分


SSTでもいいけど
L4の方がわかりやすいので
L4を意識してる。





おすすめ。



かわいい。