最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学90km


自転車乗らない日が続いて
小さいことでイライラし始める笑



つい態度に出ちゃうのが恥ずかしい。
修行が足らないと思い




今日は乗ろうと決めてた。


走り初めは痛かったけど
帰宅時には殆ど痛まず。


帰りのTSS78位なので
サイクリングよりは速いそこそこのペースなのにね🙆‍♂️



ほどほどには 乗ることにした。



もう、嬉しくてテンション上がって



兄の風呂掃除変わってあげちゃったわ



微笑ましい🦙🦙🦙



ドルバックR250スモールインプレ





本当はアホみたいに大きいサイズが欲しかったけど


サドル高の制限でこのサイズになった😐😐😐


中身は
教科書 Switch 筆箱 財布 ケータイ 関数電卓

まだまだ入るよー💪


乗ってみた感想


1番最初の走り出しだけ少しフラついた。


中学生の頃
ママチャリの荷台にバックをくくりつけて走ってた時の感じと一緒ですね。



その後にフラつくことはなかった。


でも、
雑にペダリングするとフラつく。

極端に踏み抜きすぎるペダリングではなければ
フラつかない。

太ももの裏への接触


ほぼない。

少しだけはあるが、慣れます。



超神経質な自分が平気なため
大多数の人が平気かと思います。


グラつき感


ダンシングはできないだろうと思いましたが

全然ストレス無くできました🙋‍♂️


※きちんとベルトが締められていれば


スプリントはできません。
やる気が起きないと思います。


嫌なところ


自分の様にサドル高が低い人は
JBCFのプレートの台座に接触すると思います。


無視できるけど
気になるので台座をズラして使おうと思います






個人的に
ブラックの重たい感じがシルバーには無い。

その感じが1番気に入ってます❗️









おやすみなさい💤