最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

不安要素を滅却。

学校→洗車→外で3分と1分のインターバル


宇都宮終わってから ろくに実走できてない状態で
群馬行くのが不安なので

せめて レースの1週間前は
完璧にして挑んで 不安要素を少しでも減らす。


1週間前の
日曜日 模擬レース→JCRC出たからOK🙆‍♂️
月曜日 回復→した? たぶんした笑
火曜日 ハードトレーニング→(*´꒳`*)
水曜日 ハードトレーニング
木曜日 回復
金曜日 ハートレイト
土曜日 回復走

今中大介さんのQ&Aより引用

http://www.intermax.co.jp/news/Q&A/H007-ans.html

p.s.個体のウンチ💩がでました(*´꒳`*)

そういえばぁぁ

なんか
練習から得られたものをアバウトに経験値として数値化して 成長を楽しむやつを忘れてたぁぁぁぁ‼️

練習の経験値のイメージ

  • ローラーメニュー→雑魚敵
  • フリーダム朝練→中ボス
  • レース→ボス

基本的にこんな感じ笑

フリーダム朝練は
参加メンバーと店長のテンションによっては
ボス戦を超える練習強度になるけどね٩( ᐛ )و(笑)

そして
最近は 雑魚敵も倒せないくらい 弱っていた。
RPGの一晩寝れば全回復する設定羨ましいわぁ

あと
ルーラとかいう呪文も最高じゃん❗️

トゥントゥントゥン🎶って音とともに出現するのは 恥ずかしいけどね( ̄∇ ̄)

ドラクエのルーラと脚質のルーラーって似てるよね どっちも物理的に運んでくれるわけだし

えっと、特に 続きはない。

雑魚敵狩ってくるぜぇぇぇ

うっひょょょょょ



経験値 530獲得 (中断してから今までの分)
累計 1040point

  • 3分の1分 実走 平坦路
  • 最高速44.5km/h
  • 最大心拍数184
  • そういえば Levelとかつけていた気がするけど

基準が意味不明すぎるからやめよう笑