最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

(๑>◡<๑)

学校→3分と1分のインターバル

群馬が不安だから
外でもいいけど あえて精神的にきついローラーをやる。

やらないと 不安で押しつぶされる🦁

不安になるのもどうかと思う(笑)


ただ全力で走るだけで
ただきつい時に踏むだけの話。

シンプルに言い換えると ものすごく落ち着く
シンプル大好き🕊


フリーダムでは 俺だけ異様に緊張してる
みんな胆力があるからな( ̄∇ ̄)

胆力とか 才能だよね
先天的なもの

胆力ないからこそ 練習に励むタイプの強い人もめちゃいるからね

自分は そのタイプに近い
練習のモチベは
不安>嫉妬=自己顕示欲>負けん気


根がネガティヴだから
モチベもネガティヴ要素が高いんだね

改善しようと思い実行できてること自体は
ポジティブだけどね

詭弁だね^o^

へりくつって言えばいいのに 詭弁って言葉を使いたがる人苦手(笑)

苦手なタイプが 自分と似てたりするよね笑笑

ゴールデンウィーク誰か一緒に走ろ〜^o^

どうせ
いつも通り
1人で繰り返し坂を登って終わるんだろうけど
(やさぐれてる)
俺と一緒に走るメリットがある人なんて、、、

ハタノとの友情pointが貯まるという大きなメリットがあるんだけどなぁ

不思議でしょうがないね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


4年後には
自分が練習するって言ったらみんな勝手に集まる位のレベルまで強くなりたい❗️


これを読んでいる あなたに言いたい
いつまでも格下じゃねぇぞ
コラァぁぁぁぁぁ


冒険の書