最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

明日から 東日本ロード🦁

楽しみ

中身はなんだろなぁ
ヒントは 明日の群馬CSCでは 使わないものです(о´∀`о)

レーシングスピードではありませんっ‼️

明日
一応持って行くけどね( ̄^ ̄)ゞ
いやでも 邪魔になっちゃうかなぁ
相談しようそうしよう♪


ゾンダでのレースは明日が最後になるのかなぁ

ゾンダの最大のメリットである
慣性を使って走るぜ‼️

モーメントを駆使して走ったる(バカっぽい)
モーメントを駆使しないで走ることは不可能だし意味不明(≧∀≦)

割とテンション高いよ 今は
フルクラムレーシングXLRライトランプレメリダモデルを買ったからね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

高かった そして長かった。
思わぬ所でお金が入ったので 感謝です( ̄^ ̄)ゞ

これを 格安で買えたことがラッキー
そのお金が出せたことがラッキー

けど こういうのはラッキーじゃなくて
感謝( ̄^ ̄)ゞ

明日は いつも通り 落車を避けることに全力を注ぐ その上で勝つ❗️

ホイール買って浮かれてないで 気を引き締めていこう‼️