最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

2018年 目標

E1に上がること。


2018年は
レースの数を減らすことで
経済的な負担を減らし練習時間を増やすが
その反面
勝たないと上がれない状況になるので
勝って上がる。


出るレースは かなり悩み中。。。
2デイズはやめとくと思う
自立のため 自車を考えてる。
親のスネをかじりたい
すでに充分かじってるけど 高速道路代かじりたい




夜ローラー

  • 30分
  • 乗らない日は 作らないために30分間楽しくローラ♪

辛ラーメン食べたせいで
腹痛い マジで後悔。やっぱ内臓弱いわ。
次からは キャベツ食べて胃をコーティングしてから激辛に挑もうと思う。


お疲れ様でした_:(´ཀ`」 ∠):