最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習

うぐいすラインに行くつもりが
冬用のインナーとウェアを洗濯機にかけてしまったので。。。てか、少しくさめだったので、少しね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


ローラーシャャャャャヤ❗️
(デジャヴ⁉︎)





と言っても 疲労と筋肉痛が寝起きしんどかったので

メニューは
少し踏んでるかなぁ踏んでないかなぁ位の強度で

  • 60分間走

そして バイト後

  • 3分と1分のインターバル 3本

ローラー部の件

フリーダムローラー部たるものできたそう


自分の場合
飯食べるの頑張るのも
つづら折り頑張るのも チームメイトの影響である
ニシさんにミヤモト ありがとうございます٩( ᐛ )و



モチベーションの維持にあたって 各々の目標があると思うが、チームメイトの影響力もかなり大きなものだと思う



逆に自分もモチベーションを与えたいと思ってはいるが 影響力がパトラッシュである。
(でも、この気持ちだけで充分だよね!!)
(うん、絶対そうだ!)
(みんなやさしいなぁぁ)



なので
ローラー部として練習環境や時間に少しだけ恵まれない人や冬用のウェアを前日に洗い忘れちゃう人がお互いに 情報交換 や モチベを供給し合うのは とってもいいことだと思う


モチベはあればあるほどいいので
チームメイトお互いが 切磋琢磨して色々な形でモチベーションを高め合う 支え合う
そんな練習環境が理想だと思う
(謎の監督的目線です。おっす。)




皆さんが ローラ台にどんな名前をつけて呼んでいるのか気になるし


食後のローラー練についても、ローラーで足りること足りないこと、などなど話し合いたいですね


朝 ホワイトボードの上にスマホ置いて動画見たりしたが 自分には合わなかった
脳のキャパシティが低すぎで
どっちにも集中できない🙋‍♂️




本日もお疲れ様です❗️
メリークリスマスイブですね、、
親に仏教だから プレゼントなんて無いと言われた思い出。。。


いゃぁぁ 寒いですがローラーは暑いですね😵
皆さんもパトラッシュしないよう気をつけてください❗️



ありがとうございました❗️