最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー練

2月の目標達成!
4日遅れて達成できるなら2月中にできたはず😑 

人に
余計なこと言われるとやる気そがれるから
メニュー内容は書かないと決めてるが

ルールとしては

  • 怪我しない範囲内。過剰くらいに注意する。
  • ゆっくりと少しずつ成長させる。
  • 自分が勝ち目ないと判断したらレースに出ない。

このままだと
今年のレースは無くなるかもなぁ笑
でも、確実に強くなってる!

このペースで練習してたら周りに置いていかれる。

気にしない、、、
なぜなら、もう、手遅れだから!


てか、逆にエントリーした場合

あ、こいつ、勝ち目あると踏んでるんだって思われるな🤔

なんとなくの中途半端なエントリーはやめる。よくない。

同調する様に
ポイントで昇格の可能性は減ったし。

f:id:itaru617:20210304220630j:plain


とにかく、2月の目標達成できて嬉しい。。。


夜遅くなっちゃったけど
ゆっくり5kmランはしようかな


もし、内臓を人並みにできたら、人並みの回復力を得られて、人並みの練習量こなせる。