最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー練

2月の目標は未達。。。
惜しかったなぁ
心折れてしまった笑

ラン

f:id:itaru617:20210228184453j:plain


内臓トレによる
筋肉痛でリズム狂う🐟

ラン5km
月25km.5回くらいが妥当かなぁ


楽しく人と一緒にマラソンにチャレンジした
結果として内臓を強くする予定。


内臓だけを考えると挫折する。
辛いのにわかりづらい、、、最悪のやつ笑

心電図rerere

また、精密検査した。めんど。
循環器15年の先生も初めて見る心電図らしい。
25歳までに0.3%の確率で突然死。

現状
予防も改善もない。
心底どーでもいい。

じゃあ
時間も金もかける価値なくね。。。笑
同じ検査に同じ結果に同じ説明。。。

25歳以降では
突然死が確認されてないから平気でしょう。

25歳以前に
0.3%の人が突然死してるから可能性あるでしょう
医学的根拠ではなく統計的な話でしかない。
定期的な儀式かな?笑
じかんのむだ

医学の発展に貢献という話なら
タダにして欲しい笑


運悪いとかくだらないけど
一般的に運悪いと言われてることは大体経験した笑


おかげで
そこらのハナタレには負けないと思える
ハングリー精神を獲得しました🙋‍♂️