最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー練

土曜日1ワット更新した。
ペース走なのにスプリントしてメニュー成立させたから実質失敗。笑。

ランニング

久しぶりに
天気いいからランニングしてみた。
距離5km。1km5分40秒ペース。

内臓を強くする方法を調べて
ランニングに行きつく。。。
今度の内臓トレは挫折したくない。。。

今日

動けないくらいの筋肉痛。
全力で走ってないのに、、、悔しい、、、
明日はロード乗る予定入ってるのに、、、

今年のレース


色々状況が変わってしまったから
出場5レースになった。

濃ーい5レースになりそうだ。


社会人1年目だし
もっと減るかもしれないけど
今のところその予定は無い。

やっと大阪ロスから復帰した🐟

大阪
楽しいだろうなぁとは今でも思うけど

仕事のこと考えたら東京だし
東京で世界のグルメとお酒を制覇して
適当に出勤前皇居ランを楽しむ。


最初は無理矢理にでも大阪ロスから抜けるため
『東京は良い所』と心の中で連呼してたが


今は普通に楽しみ。
強がりじゃなくて冷静になって考えたら
東京が苦手じゃなくて副都心が苦手なだけだった🐟


色々回ったけど
楽しそうなところは沢山あった。


まぁ仕事100%で行きますけどね!!!!!


営業マンとしての未来としては
ヒアリングしてニーズと潜在的な課題を引きだして
専門知識と広い人脈で提案する営業マンとか
ではなく、、、



世界中の料理とお酒にめちゃくちゃ詳しい人になる。。。



自分が逢いたいと思うような人になれ!


モットーに従った結果ですね。仕方なし。



美食家トリコになって
人生のフルコースを作ることにした。


そのために
早くご飯を美味しく食べられるようにランニングで内臓鍛えはじめました🐟


ロードに活かせるランテクニックも磨き中、、、


f:id:itaru617:20210222225749p:plain

f:id:itaru617:20210222225759j:plain

あと少しでイヌイヌともお別れだ


よくよく考えると
学生時に営業の世界でいじめられたのに
よく挑戦しようと思うな笑


泥水啜ってやるわ