最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ローラー練

着実に強くなってる、、、
自分のプランを信じる、、、
今年1年は自分を信じると決めたから貫く、、、

ただ、ただ、不安

f:id:itaru617:20210218231247j:plain

この服の色が好き。
こんな感じのグリーンのウィリエールが
出たら買う。それまではゴーイングメリダ号✌️

ガッシュベル再熱

社会人
一人暮らしに持っていく本を厳選中
アイシールド21ガッシュは持っていきたい。(部屋狭いからやめとけ)(無理です)


ガッシュベルには全ての理想形・夢が詰まってる。
勝手な解釈だけど

  • ブラゴとシェリーは夫婦の形
  • ウォンレイとリィエンは恋人
  • メルメルメーとおっさんはペットと主人の形
  • ティオと恵は娘と母
  • キャンチョメとフォルゴレは息子と父親
  • ガッシュときよまろは親友
  • ゼオンデュフォーは天才?

天才への挑戦?
アイシールドと同じテーマ?

正直ゼオンペアはどう解釈していいのかわからない


ブラゴとシェリーペアが大好き


すごい不思議なんだけど
シェリーに感情移入して泣いちゃう。。。
応援したくなる。1人リアルガチな感じがね、、、


ブラゴとシェリーは
最初はドライな関係性
シェリーの目的とブラゴの欲望で利用し合う様な関係性
私心が強い。


徐々にお互いをリスペクトし始めて
利他心が強くなり変わり

心の力を強大にして共に成長して戦う姿に泣ける。




ただ
小学生の頃
ブラゴの技がファイナルファンタジーのグラビデって魔法に似てて


ブラゴのギガノレイスが強いのに
そのグラビデって魔法は弱くて、期待はずれで萎えた思い出。


あの頃は割合ダメージの意味が分かってなかった。




ブラゴとシェリーの次に
ガッシュときよまろまろが好き
キャラ単体ならメルメルメーが可愛くて好き




あーーーーーめっちゃ暇ーーーー



バベルガグラビドン!!!!



今日内定者研修だけど



アイアングラビレイ!!!!