最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

f:id:itaru617:20210223230233j:plain


よっしぁぁぁ
見たかこらぁぁあ

みろこらあぁぁあ

バイト尽くし生活やめて睡眠時間確保したら


人生で初めて160cm代いったぜぇぇえいえぇぇぇい


今まで159cmなのに160cmと偽り続けてきた。



(見栄で偽ってたわけではないですよ🙋‍♂️)


(160ないの!?イジリがめんどうだから🙋‍♂️)



(ほんとですよ🙋‍♂️)





















(いや、実はモテようとしてました、、、)
(すみません、反省してます🥲)



(嘘はいけないですけど、モテるために真摯に努力してたぼくをあなたは責められますか?)


(カッコつけたくても、つけられない自分にヤキモキした結果として僕を攻めてるのであれば、自分を責めてあげてください、それがあなたのためですから〜♪)




これで堂々と160cmと言えるぜぇぇぇい!


168・169cmの人が170cmと偽るのは
アルアル話だけども


159を160と偽るのは
全然アルアルじゃなくてウケる。
母数違いすぎて笑える。

女子は逆に150cm代と偽ったりするのかな?
ないか、、、


東京の拠点を決めた


チビは
都内の混む電車は苦手だから
徒歩20分で出勤できるお高い物件にした。
家賃4万だから大したことないけど、、、
予算は3万だった。。。


もちろん、ロード乗りなのでRC構造で1階!


腰痛改善のためのお風呂にこだわってたら
予算内で収まらなかった。。。


まぁよし!
会社の健康診断で身長伸びてたから!よしっ!




身長の進捗報告遅れて申し訳ありませんっ!
おやすみなさいっ!