最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

先週

結構走った。走行距離600km以上。
リアディレイラーのワイヤー切れかけた、、、
近くのジロさんにお世話になった。

今週

水曜時点で260km
消耗品の出費がつらい、、、

エクスプローバをゴミ箱に捨ててパワトレやめてから毎月2000kmは走ってる。

タイヤ・チェーン・ワイヤー、、、💸

電話営業バイト再開

11月現時点で34万の粗利を出した!

昨日8万
今日26万

運要素大きいけど、すごいわぁ
会社変えても、利益を出せるという事実が
自信になる🙋‍♂️

前回は光回線
今回はリサイクル

正直
光回線よりも無理ゲー電話営業、、、笑


居酒屋のクソな人事評価や
協力という名のメンタルデブ製造システムに
不満がある人はおすすめ。


ベンチャーバイトが王道になれないのは
怖いイメージのせいだな。もったいない。


今の職場も
契約取れない人は
午前と午後に分けられてホワイトボードに毎日名前が晒される。

その上、契約が2ヶ月単位、、、こわっ!笑


仕事したフリに命かけてる
メンタルデブが存在する限り、煽る必要があるんだろうな🙋‍♂️


メンタルデブが居ない世界線は平和だろうな🕊


楽したいのはめっっっっちゃわかるけど
頭悪い行為に気づけないのかな、、、


日本に生まれた時点で勝ち組だけど
幸福は相対的なもので

結局
人と比べた上での自己評価に左右される。


競争に興味ないタイプとか無理がある。


結局、周りの人と比べて競争に勝たないと幸福度をあげられない。



まぁ満足の度合いは人によるけど

僕の場合
この前、ピュレグミが美味すぎて幸せだった✌️


結論、幸せに競争は必須ではない!笑



書きながら
途中で穴に気づく時ありますよね

(じゃあ全部消しとけよ🙋‍♂️)


f:id:itaru617:20201104230450j:plain
f:id:itaru617:20201104230454j:plain
f:id:itaru617:20201104224205j:plain

かわいい。
あらためて、とても美味しいです😋