最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

やったぜ

今週はずっと雨で萎えぽよかと思いきやのくもり!



チャリ通90km


エクスプローバが届いたのをきっかけに
高く設定してたFTPを元に戻した。


チャリ通
往路45kmでTSS132だった。。。


うん。FTP測り直します。某先輩みたいになっとる。


まぁ少し頑張って走ったんだけどね🙋‍♂️


最近の痛々しい話


なぜか
体脂肪率5.3%


異様にムキムキよ💪


チャリ通しかしてないのに、、、



良い意味で身体がバグってるのかもしれない。




お風呂で何でだろうと考えてたけど、



結論はすぐに出たね!



あれだね、身体が戦いたがってるんだね!





最近
痛々しい思いが無く
ブログを更新できなくて寂しかった。





でも、よかった、、、痛々しいわ




こういう環境でケーキ食べまくってるのに
今のムキムキ具合は異様。。。



自分の才能ということにしておく。。。






おやすみなさい🌙