最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

サイクリング30km


走ってる最中は 少しだけ痛い。


普段の生活よりは痛くない。



サイクリング後
気分はとても良いんだけど


腰にはズーンとした痛みがある


運動の影響で鈍くなってるだけだな。気をつけよ。

セロトニンコワイ。


冒頭に
腰痛を通して自分を見つめ直す。
それが腰痛の美学である!!!


と書かれていて


うるせぇなと思ったけど


それ以降の内容はとても興味深い。




この本に書いてある
見えない腰痛の原因が心当たりありすぎて怖い。

  • 片方の足だけ攣りやすい。怪我しやすい。
  • 内臓が極端に弱い。
  • 小さなことで悩んでしまう。ストレス耐性無い。


読者ターゲットを俺だけに絞って
出版してるのかな?





ま、治せないと意味ないんですけどね


1ヶ月くらい安静にしてれば痛みを無くなるんだけど


完全に治すとなるとむずい。







急に話変わるけど


まじで6日の下総クリテリウム出たい



好きなコースレイアウトだし、、切実にレースを走りたい、



出ないと
エントリー費がもったいない。


出たら
身体がもったいない。



代わりに出たいという人を探してもいいんだけど


群馬の様に前日に
出れるかどうか判断したい。



前日にやっぱりレース走れそうなら
走りたいからなぁ🐕






ということです。


5月6日
下総クリテリウム
クラスタ・エリート
15時21分スタート
14周21kmです。



えーーと、皆さん、予定は入れずに空けておいて下さい。


すでに入ってる予定は一旦全て白紙にしましょう。



これは冗談としても

自分がでれなかったら代わりに出て欲しいです。


群馬のレースに出れなかった時
エントリー費が精神的ダメージになることがわかったので




今回は 回避したい。





でも、とてもわがままというね!





お休みなさい💤