最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

JCRC 特別戦In下総と色々

中級クラスで 結果は 6位 ギリ表賞


(僕は先頭の青い子)
すごく残念 特別に残念だった

  • 巡航速度に 周りの人と比べて余裕があった様に思えた。 それにより期待してしまったから残念
  • 最後 3人にスプリントで抜かれた そして6位 残念

良かったこと

  • 下総一周2分ちょっと で走っててまだ余力があったから 前回より確実に速くなっている

3分と1分のインターバルが聞いたんだね❗️
\\\\٩( 'ω' )و ////

  • スプリントでは 勝てないことはしっかりと認識できた (現時点ではね)

悪かったこと

  • 余力があったんだから 坂で 毎週回スピードを上げて ライバルの脚を削る作業をしないといけなかった。
  • スプリント戦を選んだこと
  • 最終コーナーアウトから入りすぎて 無駄に距離を伸ばしたこと


今日は 様々な方にお世話になった

朝は 佐野さんと谷脇さんに引いてもらって
会場でも応援していただきました。
これは 中々してくれることでは無いから
なにかしようと思ったけど何もできなかったので、深く感謝申し上げます‼︎それしかできません すみません

ありがとうございました❗️
また機会を作り ぜひぜひ走りましょう❗️

昼は 東さんと西さんの手賀沼の練習に
急遽参加させてもらった

そして パンクした。

そして バルブ折った。

そして 家に帰れなくなった。

そして 東さんに送っていただいた。

他にも 温泉♨️など とても非日常感が 楽しかったです。

お世話になりました🙇🙇
ありがとうございました❗️

イケメンとは 見た目が先か中身が先かを深く考えてしまった🤔🤔
答えは 自分には わからなかった笑

車中での会話で 自分とこの人達の違いについて理解できました。

誰にも教えませんし ブログにも書きません

最後に

この写真で 僕の身長何㎝に見えますか❓(笑)(^^)/ 僕は先頭の子供です

冒険の書

累計560point

  • ヒルクライムで勝ってなおかつクリテでも勝ちたい❗️
  • ちなみに 東さんが上級で3位 西さんが4位でした。 おめでとうございます上級です。※中級ではなく上級。僕は中級。うん、ね 6位ですね はい…ぷるおぶしっと‼︎
  • 自転車乗りの皆さんって よく笑うなぁって思った。 楽しいね


感謝し大切に❗️