最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

フリーダム厨


昨日 うぐいすラインを100km位走ってみて

心拍上げないように細心の注意を払って走ったがサイクリング程度なら持病に問題ない


だから 明日フリーダム朝練に参加する
第1パックでスタートする


無理そうだったら 自己判断で千切れて1人でサイクリングします🙋‍♂️


第1パックは 初めてフリーダムに来た時以来だなぁ


色々 フリーダムに行こうと思った理由はあるけど


ゾンダを買って 自分は無敵だと思っていたのが大きいなぁ(笑)




あの頃と今は ずいぶん変わったけど
勘違いっぷりは 相変わらず


自分は 第1パックならサイクリングで済ませられる実力があると勘違いしてるので


明日は フリーダム朝練に参加しまっす

٩( 'ω' )و





フリーダム朝練に参加してみたい人がいたら
伝えたい

フリーダムには

友情・努力・勝利 が揃ってますよ


自分はあと一息ですが💪