最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


扶養の縛りで14.3時間しか働けないし
8月は夏休みだし
今まで 明らかに疲れてたという理由で

バイト先の人がまるまる来月休みにしてくれた(о´∀`о)


なんと来月はピザを練らないし、伸ばさないし、
切らないし、運ばない。


もちろん具も乗せません。


学校とバイトで時間が無いとほざいてた
少年にやっと時間が来たみたい。


さぁどれだけの練習量を見せてつけてくれるのでしょうか❗️


楽しみで仕方ありません❗️


ただ疲れたらサボって寝るけどね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


いやぁ何しようかなぁ困っちゃうなぁ
今から考えんとなぁぁ

120時間以上し続けたバイトが来月だけ0になる
この気持ち❗️

どうしたらいいの❓


とりあえずローラー乗ってきまーーす🙋‍♂️



嬉しいからご褒美食べた^ ^

『無限大』の大盛りは食べきれない。記憶しよ。
まぁ食べきったけどね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ