最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


急きょ遊んじゃった

いつもバイト&自転車なので
遊ぶ時は 必ず友達が自分に予定を合わせてくれる

しかも 気分屋なので 先に予定を立てたくない


毎回遊びたくなったら 当日に探す
なので 自分には ノリの良い友達が必要不可欠。


今日の朝テニスに誘われ


少し悩んだが
たまには感謝の印として
ノリ良く行こうと思い九十九往復は延期することにした。


これは みんなに共通する悩みだと思う
意識が高ければ 遊びの誘いを断るべきだと思う

実際は簡単に断れない。
断る前提ではなく、普通に悩む。


きっとあまえなんだろうなぁ

けど
結果出してる強い人でも
そこそこ遊んでる印象がある


結局時間を上手く使える人が強いわけだ




まぁ遊んだと言っても

自転車70km走ってテニス4時間したんだけどね



それにしても、暑すぎよ(-。-;