最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

病院

順調 目処が立ってきて嬉しい
上手くくっつけば10月2日に松葉杖取れる
いや〜うれしっすねー

遅くてもその次の週だと考えても
まぁうれしっすねー



足治ったら何してやろーかなぁ💃



昨日から お腹の調子が悪く一睡もできないまま
松葉杖背負ってロードで病院行った
その後学校🏫


帰り道の駅でヒガシさんを冷やかしに行こうと試みたが いらっしゃられなかった笑



2日間何も食べてない上に寝れてないのはマズイ気がしたので

さっきまでパスタ🍝と格闘してた
武器を片手剣からフォークに持ち変えてなんとか完食 150g30分弱


家族のグループLINEで犬の画像が
高頻度であがる

なので実家にいなくても
今の犬が見れるんだ🐕

うちの犬は空気読めるから
俺に懐かないというボケを今も続けてるんだよね、、、

人を傷つけて笑いを取るイヌ野郎🐶