最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

四国サイクリング

高知市→祖谷のかずら橋→祖谷渓谷→小歩危狭→大歩危

※兄の結婚式で高知県きてます🤫
※俺が自由にチャリ乗らんと兄に気を遣わせちゃうみたいなところあるよね。


旅館で900kcal摂取

走りながら600kcal摂取

祖谷のかずら橋

祖谷(いや)



徳島県の左下
日本三大秘境の1つ😮


空海が祖谷に来たとき困っている村民のために架けたらしい😶



以下自転車乗りアルアル




結婚式でもロードバイクは持っていく😉



必要だから2人前食べる😚
祖谷そばとカレー🍛


ご飯が美味しい😋






かずら橋をビィンディングシューズで渡る😛






ビビり倒した🙋‍♂️


祖谷渓

祖谷(いや)という土地の渓谷。












小歩危峡&大歩危


こぼけきょうとおおぼけきょう


天然記念物の峡谷。
大股で歩くと危険、小股で歩いても危険というのが名前の由来らしい🥴



絶景スポットを横目にハイペース走😐



写真は撮っとらんね😶





さいくるラック置いてあると嬉しいよね😚


結果

  • 距離173km
  • 獲得標高1713m
  • TSS388


時間気にせず観光した。


でも
夕方には予定があるので



ペースが上げる必要があり
練習と同強度になった😵




四国はとても運転が優しい。



そして
道に交通量に山に川に谷に名所に絶景に練習に




全てが最高でありました😁





明日は結婚式。




寝ます。 おやすみなさい💤