最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


学校からバイト

帰宅が朝6時だったり

そして学校はテストだったり
書く暇がなかった。


自転車乗ってなくても 腰は痛む^ ^


高強度の運動で激しく痛むだけで
自転車が原因ではないみたい^ ^



心が亡くなると書いて
忙しいと書くけど



忙しくても
心が亡くならない人はカッチョいいよね✌️




本郷奏多
どの映画、ドラマでもボコボコに殴れるよね笑


GANTZでも田中星人にボコられてたし、、、



俺の好きな顔の役者さんなんだけど、、、






おやすみなさい💤




サカイくん1位おめでとう🎉