最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

新年引きこもり

嫌になるほど引きこもろうかな笑

どうせ
社会人になったら力んで
資格の勉強やら色々家でやっちゃうだろうし

必要最低限のローラー練だけはやってる🛼🛼🛼


f:id:itaru617:20210104190640j:plain
f:id:itaru617:20210104190644j:plain



兄妹からもらったお年玉で回復魔法ケアルをおぼえた🐟


とりあえず
肩こりが30分で治った

腰痛は継続しないとわからないみたい🕴


低周波治療器
スポーツ用もあったけど
深部の筋肉を刺激できるタイプが欲しかったから
このタイプを購入した🤾


腰痛が少しでも改善したら
ロードバイクがますます楽しくなるなぁ🐟🐟🐟