最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

東京に引っ越した

23日にローラー台から何まで荷物出して
26日の21時にやっとこ荷物届いた。

荷造りが適当すぎて
引っ越し屋さんと別に自分でも運ぶハメになった
徹夜で80km荷物重くて長かったなぁ
船橋から江戸川越えるまでの道は苦手だ、、、


f:id:itaru617:20210327013826j:plain
f:id:itaru617:20210327013847j:plain
f:id:itaru617:20210327013833j:plain
f:id:itaru617:20210327013850j:plain
f:id:itaru617:20210327013854j:plain
f:id:itaru617:20210327013840j:plain
f:id:itaru617:20210327013829j:plain
f:id:itaru617:20210327013836j:plain
f:id:itaru617:20210327013843j:plain
f:id:itaru617:20210327014001j:plain


千葉の思い出の道をサイクリング🚴‍♂️
楽しかったなぁ^ ^

まだマラソンの疲れが取れてない
膝がね、、、



新居でゆっくりお風呂浸かって🛀
まじで仕事頑張ろ!って思った。

何から何まで会社のお金で賄ってもらって
感謝しかない。。。
利益をあげるべく尽力せねば。。。


これ心理学の用語でなんていうでしたっけ❓
営業の基本だった気がするのに忘れた。。。


『返報性の原理』だ!(調べた)



この原理を知ってて
客観的にわかってたのに
原理通りに仕事頑張ろってなるもんなんだな



そう考えると
ギブしたもん勝ちとも言えるな🤔