最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

東日本ロード DAY1 レースレポート

僕は E3の2組目 また たまたま西さんと同じ♡

レースレポートってかっこいいよね
確かに かっこいいんだけど
レース内容によるんだよなぁ(笑)

だけど
僕の文才をもってすれば、どんな内容のレースでも かっこよく書けちゃうんですねぇ〜
(≧∀≦)

スタート

えっと スタートしました。

E3は 4周回。 半周はローリングスタート

その 半周がめちゃめちゃこわかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
きついしなぜかペースが一定じゃない笑笑

ゴタゴタの中でなんか
前方でスタートしたのに 後方でレースを始めることに、、、

いつも通りだね🦁
一流のアスリートは自分のルーティンを持ってるらしいし

それと同じだよね

これが俺のルーティン。
やらなきゃレースが始まらないぜ‼️フゥゥゥ〜♪

そして 1周目
心臓の坂で 前方に行く→下りで後方に下がる→ホームストレートで前方に上がる→下りで後方に下がる

これも ルーティンな( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
やらなきゃエンジンがかかりきらないぜ‼️

2周目
書くことがない
心の坂で 前方に………下りで後方に……。

3周目
3周目は 2周目と同じよ( ̄^ ̄)ゞ

最終回(4周目)
心臓坂で 前方に→その後の踏み込んだら 右ふくらはぎがつった。 回すこともできない

★これはルーティンじゃない😐

左足でなんとか 小さな登りはクリア、
下りは ただ自由落下してた。

その後の コーナーは さすがに左足だけで走りきる

この時 なんと 俺の後ろで休んでる人が2人いた 俺 脚攣ってるのにね

その後の ホームストレートで2人に出られる

もちろん 追えない 追わない
そのまま誤魔化しつつゴール❗️

以上 90人中30位‼️

キリがいいよね泣

覚悟してたより 順位は悪くなかった
入賞してないんだから 関係ないんだけどね

脚攣ったけど 最終回の心臓坂終わりまでは 先頭集団にいたからかな❓

ちなみに 西さんは 20位でした
自分から見て 調子は良さそうに見えたけど珍しく パラディンではなかったかな(笑)

経験値 70point獲得
累計 point