最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

ハナキン( ´ ▽ ` )

学校→タバタ→お買い物→ぐっすり

こてっちゃん

もう こてっちゃん(固定ローラー)が
かわいくて仕方ない(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちのわんちゃん🦁よりもかわいい

こてっちゃんを使って ヒルクラ練したいんだけど

タバタでぐったりです🙋‍♂️

こてっちゃんは 安全で落ち着いて乗れるので
意識が 普段とは違うところに行く

そして 意識することの重要性に気づきつつある

よく 富士ヒルで ハンドルにメモ書きしたテープを貼るやつあるけど

それをやりたい❗️
こてっちゃん使わなくても意識高くやっていきたい❗️



メモ書き
する内容は
もちろん『根性』この1単語のみ






冗談です 書くまでも無いことですね、、、

とても おもしろいですね🙋‍♂️




明日の学校-_-b


明日は 大学のスポーツ大会だ

バイトを入れてしまった

出席した後 玉だけ投げて 帰ろう(笑)



経験値50獲得

  • タバタ
  • スネが張る